こんにちは!

寒くなってきましたね〜


昨日は土曜日。

でも育休明けたCTOは、忙しいみたいです。


サムネイル

5日にリリースしなきゃいけないプログラムがあるから仕事したい!

ということで、私が3歳息子を公園へ連れていきました。


CTOはおうちでお仕事と、お昼ごはんづくり。

2ヶ月娘のお世話もしてくれました!爆笑


↓カット野菜たっぷりの焼きうどん



ソースじゃなくて醤油と白だしで味付けしたそう。

あっさりした味だったので、途中からお好み焼きソースで味変しましたおねがい

息子は公園から連れ戻されてやや不機嫌。

↓秋空の青!!!



公園へ行くのはいいけど帰れないのが悩み。

ごはん時間に被らないよう連れ出すのが一番いいのだけど。
バイオリズムや親の予定もあってなかなか難しいですキョロキョロ
いい方法ないかなー?



夕食時にまた公園へ。

近所の初対面の人に遊んでもらい、
「あの人たちに、あめ買ってあげたい!」と息子www

あげる側なの???w

あまりに帰宅が遅いので、CTOはパスタを作りつつ心配してくれたみたいです。




ボンゴレロッソ。

麺がちょっとのびても、アサリの出汁を吸ってまた美味でしたラブラブラブラブ