こんにちは!爆笑


やっと涼しくなってきましたね。



育休に突入したものの、毎日ミーティングで忙しいCTOニコニコ

それでもご飯の用意&長男お迎えはほぼすべて担当してくれています。




今日はいろいろまとめて最近作ってくれたパスタなど!


↓まずは、アマトリチャーナ🍅
ぱぱっと冷蔵庫の中の物で作ってくれました。
トマトソースがよく絡んで美味!


マッシュルームは常備されてます🍄



↓安定のたらこパスタ。
シラスとあおさの香りがたまらない逸品。

たらこは調理バサミで切って時短にてへぺろ

この日のお昼休憩は30分!
(育休中ですよ??)


↓妻が帝王切開&授乳で貧血気味なので牡蠣とほうれん草のパスタ!

クリーム仕立てで旨味たっぷりなのに優しい味わい。

手伝いに来てくれている母にも嬉しい塩味控えめ。



↓小粒でもぷりぷりの牡蠣!爆笑



↓そして、今日はミーティング少なめなので、
朝からトリッパ風もつ煮込みを作る気合の入れよう……
泣いた新生児もだっこしつつラブ

ニンジン玉ねぎのペーストをトマトの水煮、


野菜ジュースと合わせて奥深い野菜の旨味が出ています。



↓下茹で済のモツはさらに二回下茹でしたそう。
プニッと柔らかい食感です。


美味しくて爆速でなくなる……



ごはんにも合うんですよねー爆笑




サムネイル

夕飯はお好み焼きね!



ではではまた〜照れ