こんにちは爆笑



お元気ですか?


ひんやり雨の日もあり、鱗雲が広がったりと秋めいて来ました!!


CTOと妻のもとには、二人目ベビーが誕生しましたヒヨコ


帝王切開(二回目)だったので、

前回の入院のときの反省を踏まえ、

持ち物を追加!


結果……


大正解だったのが




こちらラブラブ



↓↓↓


介護用のマジックハンド(ピンク)ガーベラガーベラガーベラ

とにかく腹を切ったあとは動けない!
起き上がったり立ち上がったりが辛い!

壁のスイッチを寝たまま押したり、
カーテンをベッドの上から締めたりできて、

大活躍でしたおねがい

帰宅後も、子供のおもちゃの片付けに使います爆笑

次はサコッシュ〜

スマホと小さめ財布が入るサイズウインク
メッシュポッケと後ろに横長ポッケ。

生理用品をトイレに持っていくとか
スマホを授乳室にも持って行くとか
売店行くときも、シャワーのときもずーっと使ってました。

温泉や普段の外出はこれじゃもちろん足りないのだけど、入院にはぴったり過ぎました笑い泣き

CTOの所有物なのでカラーは黒です黒猫

以上ふたつ!


さてさてー、これから新たな生活が始まります。

CTOは半月×2回の育休を取得しますよ〜
ごはん作ってもらいますよ〜ラブラブラブラブ


ではまたニコニコ