こんにちは!


切迫早産でダウンしている妻です。

昨日はCTOがお迎え&夕食づくりを担当してくれました爆笑スター

 



忙しいはずなのに??




ごはん作りは私もできるのに??

(まあ、うまくはないけど)



料理作るのは苦にならないみたいです。

ありがたい!



キラキラ






冷凍エビを解凍→片栗粉をつけて揚げ焼き→ケチャップ&マヨネーズ他のソースに和えるさそり座





ほんとはレタスの上に乗せたかったみたい!
冷蔵庫のキュウリで代用。

初挑戦とは思えないプリプリのエビマヨが完成しました〜ウインク




スープはワンタンスープルンルン


全部食べやすくて美味しい〜


なのに息子はエビマヨひとくちしか食べませんでした……


えーんえーんえーんえーん



まあ、3歳児の食事なんてお供えと思っています。
提供することが大事。
食べてくれるかなニコニコと思いながら作り、
全部食べなくても目の前に出したことが大事。


もちろん食べたら120点爆笑ラブラブ



妊娠中は食べかけを食べられないのだけがくやしい〜
美味しかったからママにおくれ〜



ではではまた!