こんにちはニコニコ

なんと私、切迫早産になってしまい自宅でごろごろしてます。

そんな妻に在宅のCTOがお昼休みに、パスタを作ってくれました!


砂肝のアンチョビクリームパスタ!!

砂肝は市販の味付け済みのものを使っています。


ちょっとスパイシーな胡椒味と、
生クリームとアンチョビの旨味たっぷりソースが合う!!!




エリンギも入っています爆笑
砂肝がコリコリ、エリンギも歯ごたえがよくて、
よい食感!



息子がいないときに、大人向けの食べ物を作ってくれますおねがい



サムネイル

鉄分とらなくちゃね!




妊娠中の私の鉄分をほんとに心配してくれているよう……ありがたや!



CTOはオールフリーで🍺
私は炭酸が苦しくなっちゃうのでルイボスティーでいただきました照れ



いま28週〜ベビーはあとひと月おなかの中にいないといけないので、気をつけて生活してます。


買い物や保育園送迎などはCTOが主に担当アセアセ


暑いのに本当に申し訳ない〜えーん

ではではまた!