こんにちはニコニコ

東京は雨☔ですね。

本日のランチは、少し歩いたところにある、
「bread works」さんのパンがメイン✨

品川駅のエキュートにも入ってる美味しいパン屋さんです爆笑


私はフォカッチャ、CTOはクロックマダム、
あと、ホットドックを半分ずつウインク

野菜スープと豆腐ハンバーグは昨夜の残り(私作)


このホットドック、ソーセージが白いでしょ?

そして、黄色いチェダーチーズがかかっているという……

ソーセージの中のお肉が柔らかくて、ほんのりスパイシー。

CTO「これはホットドックにするソーセージじゃないね!びっくり ビールにも合う!🍺」

私はぼんやりしてて、何も考えずムシャムシャ食べるところだったんですが、
CTOの言葉で我に返り、なんとか味わって食べることができました(笑)

食べ物にはいつも真剣に向き合うCTO。

だから美味しいパスタが作れるのよね〜とあらためて感じましたニコニコ

舌が肥えるかどうかってこういうところなんやなー

このあと、レモンクッキーもいただきます。
お店に着くなり、「美味しそう!」とCTOが手を伸ばしていました。

どんなお味かなー?


ではではまた!