本日は在宅勤務のCTO。
 
私が外出先から帰宅すると、着々と準備が進んでいましたニコニコ
 
 
むむ?
 

 

 

土日に私が食べたいなーと言っていた、たらこ

 

CTOのたらこパスタは、必ず生のたらこを使ってくれるので

美味しいのですよ~

 

市販のたらこソースや、お店のたらこクリームソースよりも絶対美味しい!

 

ブログで味をお伝えできないのが残念無念……

 

 

 

 
 
じゃーん。
 
海苔たっぷり。
 
私がコートを脱いで、手を洗ったら出来てた(パスタが茹で上がったタイミングで帰宅)。
 
 
プチプチのたらこ!
 
やさしい塩気が食欲をそそりますおねがい
 
そして私がマネできないのが、この青じその味付け↓
 
 

 

刻んで、アマニ油と塩ぽんずで和えてるよニヤリ

 

シラスもいい風味を出していますうお座
ちょっとほろ苦いのよね。
ビールに合う味(なのでオールフリーもいただきます)生ビール
 
たらこ、シラス、海苔、アマニ油、塩ぽんず。
 
和風五重奏、と言った感じで、あっという間にお皿は空っぽです。
 
おいしかった~スター
 
午後も頑張ろうびっくりマーク