今日も朝から微妙な小雨…
濡れなさそうで一番濡れるタイプの雨…3日連続でバス出勤ですプンプン
でもね、IVVY聴きながらノリノリでした(笑)
聴き込むの楽しくて好き💕  この人こんな声も出せるんだとかラップのカッコよさとか高温の出し方とか!
明日はどうかな~一応晴れマークは半分ついてるんだけど当てにならないねプンプン

にしても昨日今日と寒すぎてえーん
今日は昨日より厚着したのに寒くて冬に着ていたカーディガン羽織りました💦
絶対油断したら風邪引く寒さ…ただでさえ熱に敏感な日々を過ごしてるのにね💢💢💨
ちなみにお風呂上がりの今も薄手の長袖パジャマ着てその上にベスト着て靴下まで履いてるのに鳥肌立った~えーん

ちなみに帰宅したら我が家にも届いてました🎵
「特別定額給付金」の申請書。
我が家は4人だから40万円也。
でも次男とYの分はそれぞれに渡すので手元に残るのは半分だけ。
どうしようかな!? 生協で届かなくて外で買う分も増えて意外と食費もかかったし、ポチポチも多かったので少しは家計に戻そうかな~!?
再開したらディズニーや行けなかった海外にも行きたいと思っているのでそっちに回そうかな!?  いろいろ妄想は膨らむね❣️
じっくり考えてから決めます👍

そんな今日のお弁当(^-^)

ツナと茄子のトマトソースパスタ🍝ゆで卵・サラダ(ミニトマトきゅうりフリルレタスハム)・みかんゼリー🍊コーヒー☕️
昨日の夕飯で茹ですぎちゃったパスタがちょうど1人前残ってたので思い付きで!(笑)
オリーブオイルで茄子炒めて水とコンソメ入れてツナを入れてサッと煮てケチャップ塩コショウで味付けしました🎵
美味しかった~(*^O^*)  思い付きの我流創作料理が得意な私(笑)  最強(笑)(笑)

そしてルーティーンの「アナ雪2」鑑賞中❣️
見ながら書いてます👍
今日はRのダンスオンラインレッスンが19:00からだったので夕飯が後。
22:00頃終わる予定照れ  毎日毎日飽きることもなく楽しく掘り下げながらチャチャ入れながら見てま~すおねがい
全て自分のやることは終わってるので見終わったら寝ようっと🎵