今週はずっとスッキリしない空模様予報☂️
昨晩から雨雲レーダーずっとチェックしてて、朝起きてからもチェックして満を持して自転車出勤しようと外出たら微妙に降ってるプンプン
でも時間的にバスは無理だったのでそのまま自転車出勤したら徐々に雨が強くなって小雨に💦
結果かなり濡れながらの出勤になりました…サイテーだわ💦💦💦

週の初めなのに仕事もいろいろあってもやもやイライラ…あんまり考えすぎたり感情的になると嫌だなと思ったので1人淡々とまわりと関わらないで仕事してました…ふぅ💨

帰宅してからは、日々のルーティーンになりつつある夕食食べながら見る「アナ雪2」鑑賞会\(^o^)/
めっちゃ嬉しい事もあったんだけど、月曜日はやることが多いのでまだ嬉しさ半分ってところで…次のお休みでゆっくり堪能します✨

明日は多分朝から雨だから、自分のお弁当作り以外の家事は全部終わらせた👍
ギリギリまで寝てられる~照れ
眠いんだけど寝れない…横で娘二人めっちゃご機嫌で歌ってるからね(笑)

そんな今日のお弁当(^-^)

混ぜご飯・梅干し・梅シソチキンカツ・たまごと絹さやの胡麻油炒め・サラダ(フリルレタス・ミニトマト・生ハム)・豆腐とワカメのインスタント味噌汁・おやつ(笑)・コーヒー☕️も飲んだよ🎵  久しぶりにお米のお弁当(^-^)
残りご飯使ったから一寸ご飯が固めだったのが悲しかったけど美味しかったです爆笑