本日も「アナ雪2」Day💕
安定の夕飯食べながらの鑑賞会でした\(^o^)/
どんだけ好きなんだよって感じ(笑)
Blu-ray&DVDだからどれだけ見ても大丈夫だからいいけど、昔々まだ上2人、長男長女が小さかった時はビデオテープの時代でやっぱり好きすぎて繰り返し繰り返し毎日何度も見てたら「白雪姫」と「ピノキオ」のビデオテープ切れました(;゜∀゜)(笑)  それも市販で買ったやつ💦
懐かしいなぁ~思い出しました🎵
それに比べて今の時代はいいね(*^▽^*)

今日は本編の後、ボーナスコンテンツもいろいろ見ました🎵 なるほどなるほど…ますますこの作品が好きになりそうおねがい
オーケストラとか楽曲の部分とか…特にね👍
そしてお風呂には入りながら娘達とどの楽曲が好きかお話し合い(^o^)v
そしてお風呂の中で歌っちゃうと言うね…❣️
私の好きな歌は内緒🤫(笑)

今日は朝からなんだか頭や体がポワポワしてて…眠いしやる気でないし💦
なので仕事はずっとお片付けメインにやりました!  単純作業の時は余計に眠くなるけどね💦
なんだかんだ今週も終わり…明日明後日はお休みだぁ~嬉しいな(*^▽^*)
とにかく眠いので、明日の朝は今まで以上に寝たいなぁ、寝てられるかな!?

そんな今日のお弁当(^-^)

宣言通り、トマトソースのパスタ🍝
具材は昨日と全く一緒💕  スライスチーズを乗せてレンジかけてこの後混ぜて食べました🎵
ゆで卵・若桃のゼリー・コーヒー☕️
ちょうどこのタッパーが1人前ピッタリ入るの。最近のお気に入りです👍