「アナ雪2」が好きすぎる(*≧∀≦*)💕
我が家にMovienex(←綴りあってるかな!?)が届いてからまだ3日なので3回だけだけど毎日見てる(^o^)v
それも夕飯食べながら(笑)
この時間帯が一番落ち着いて見れるんだよね。
昨日は見てもイライラモヤモヤが取れなくてため息出たけど、今日はなんとか楽しく見れたよ~(*^O^*) 良かった🎵

もぅね、何回見ても泣くシーンも笑うシーンも一緒💕  特にオラフの言葉やシーンが好きだなぁ照れ  「サマンサ!? サマンサって誰よ!?」のシーン、激ウケ(笑)😁
魔法の森のシーン大好きです💓♥️❤️
後はエルサがアートハランに着いてからのシーン!  エルサが綺麗可愛いすぎて悶絶です(笑)
見た目も性格も全部ひっくるめてアナの方が好きなんだけど、要所要所でエルサが好き💕
アニメとはいえ、美しすぎてため息出ちゃう…
綺麗だし、顔小さいし、才能持ってるし…羨ましすぎ💦
明日頑張れば、土日がお休み。
お休みに、アナ雪シリーズ鑑賞会早くやりたいな~。

今日も暑かったね~(;゜∀゜)
行き帰りの自転車は風を切るから気持ちいいの~(*^O^*)  行きはめっちゃ汗かくけどね。
日差しも強いからずっとは外にいられないけど、室内との温度差が凄いから時々外に出ないと寒くてねキョロキョロ
本日も淡々とお仕事こなしました。
忙しくもなく暇でもなく、後は私のやる気次第ってところかしら…
今週後1日頑張ります👍

そんな今日のお弁当(^-^)

新玉ねぎエリンギベーコンのオリーブオイルパスタ🍝  コンソメで味付けしました👍
新玉ねぎの甘さで美味しかった🎵
後はミニトマト・若桃ゼリー・コーヒー☕️でした。明日はトマトソースのパスタにしようかな!?  珍しく最近お昼ご飯にお米の気分じゃないので!