過去のタイトル…何気に見てたら「疲れた」「お休み」「ふぅ😵💨」とか同じようなののリピートばかりで自分語彙力無いな~って改めて思いました(;^ω^)
もう少し勉強しないとな( ̄▽ ̄;)

5月は赤日関係なくほぼ土日休み。
今週も今日明日とお休みです🎵
気温もぐんぐん上がってるしお天気良すぎるし、ホントなら冬物のシーツ関係とか洗濯ガンガン干したいんだけど…天気予報では花粉は終結とか言ってるんだけど…我が家は皆まだ鼻がぐずぐずでプンプン   もう少しって感はあるんだけどまだ厳しいなぁ~💦
後7~10日位かな、例年と同じなら。
気持ちよくベランダに洗濯物干したい…

今朝も5:00に目覚めたって言うのもあるんだけど、1日通してなんとなくずっと眠い感じがしてて。
お昼食べたら一気に眠気が来たね💦
珍しく1時間半くらいお昼寝しちゃいました💦
うわって目が覚めたら16時…
17時のチャイムが聞こえなさすぎてヤバいと思って目が覚めたのに1時間も早かったからビックリした~、でも時間が早かったからよかった❣️

大阪のゲームから仲良くなったお友達とLINEして楽しかったなラブ
久しぶりにお話出来て嬉しかった🎵
今、回りの友達と呼べる人達は皆家族中心に向いてるのでなかなかコンタクト取れないからね…特に何かをするわけでもなくまったり過ごしました✨
お休みの日に入れるドリップコーヒー☕️
今日は…これ↓

珍しくお店で豆を挽いてもらったんだ。
ちょうど1か月前に仕事でスタバ寄った時に新発売って試飲させてくれたの。
あっさりとしててしつこくなく、ブラックなのにフルーティーな感じでも飲みやすくてめっちゃ好きなタイプで❣️
100gだけ仲良し同僚が買ってくれたウインク
感謝感謝。
もちろん家でもブラックで!
100gで5杯分が3回分あったよ🎵
暑かったから冷たくしてみて牛乳も入れてみたけど、やっぱりhotのブラックが一番ラブ
夜は定番の黒糖タピオカ入りブラックで飲みました🎵  サイコー😃⤴️⤴️

そしてストレッチ&ちょっとだけ筋トレもやったので本日終了。
眠気が引かないから今日は早く寝よ~っと。