本日お休み(^ー^)
睡眠時間かなり取ってるのに、1日家に籠ってるだけで眠い💦  何でだ!?

休みでも安定の5:30目覚め笑い泣き
時間確認して二度寝三度寝してから布団から出るのは毎度9:30過ぎ笑い泣き

今日はホントに何もしなかった~。
溜まってる新聞2週間分読んで、ずっと気になってた方のblog2年分くらいひたすら読んで。
後はニュース見て、ゲームして(←安定のスーパーファミコン❣️)ご飯食べただけ。
あ、めっちゃ久しぶりに「グレート スピリット」聴きたくて「ブラザーベア」見た照れ
「リメンバーミー」も見たかったと言うか曲が聴きたかったんだけど、泣いちゃうからダメ🆖って言われて見れなかった~💦
劇中歌、好きな歌ばかりなんだよね。
CD持ってないから次買うのはこれかな~(笑)
とりあえずのストレス解消は好きな曲聴くことになってる我が家です🎵
ちなみに今はA3の曲が流れてる🎵
私は特に好きではないけど、毎日流れてるから覚えちゃった(笑)(笑)
IVVYかA3、ディズニーがかかってる毎日ですウインク

今日のブランチ!

6枚切りのトーストにマーガリン塗っていちご🍓シュガー振って食べたらめっちゃ美味しかった🎵  ベビーチーズにナタデココ入りフルーツポンチ💕  いちご🍓キウイ🥝バナナ🍌缶詰のパイナップル🍍入り。フルーツ大好き(*≧∀≦*)
これにタピオカ入りストレートティー✨

昨日冷凍のタピオカもらって初めて自分で茹でてみた。

○○ルの卵みたい…ってタピ嫌いなRに言われたガーン  めっちゃ簡単で、ただお湯で20分くらい茹でてザルに揚げて冷水でぬめりとってガムシロ混ぜただけ。
1週間くらい冷蔵庫で持つって。
おやつにはコーヒータピオカにしてみたらこれまた美味しかった🎵
アイスだと固めであんまり美味しくないけど、ホットに入れると熱でふんわり柔らかくなって美味しい~💕
黒糖タピなので紅茶もコーヒーも甘味なしにしてるので甘すぎなくて飲みすぎちゃう(笑)
だからかな!?  全然お腹すかなかったよ。

でもおやつみたいなブランチだったので夕飯は早めにしっかり作った👍

オムレツ・ツナと水菜キュウリのサラダ・フライドポテトチーズかけ・人参グラッセ・ネギの鶏ガラスープ・白米。
オムレツ→Y、それ以外→私、テーブル準備と盛り付けケチャップ文字→R担当。
3人で仲良く協力して作りました🎵
オムレツとかは断然Rの方が上手。
授業でやってるんだもん独学の私のとは違うよね~。ちなみに私だとたまごケチって1個で作ろうと頑張るけど、Yは1人3個使って作りますキョロキョロ  美味しいよ…
そんなまったりしすぎた1日でした。

明日は仕事…雪予報びっくり
季節外れの雪…降ると積もる地域だから積もりすぎないといいんだけど…
桜に雪とか…笑える。綺麗かな!?