7連続休が終わり、昨日1日出勤しただけで又3連休(;゜∀゜)
元々の公休だけど、どんだけ休んでんねん💦って感じ…自分でも堕ちてる感じ満載ガーン

ちなみに今日はうるう年!の2/29照れ
ある意味4年に1回の貴重な日だよね照れ

そんな今日は…昨日1日出勤しただけでどんだけ疲れたの!?っていうくらい眠くて眠くて…
私もRも検温義務付けられてるのに起きたら10時…ヤバイよね(゜゜;)
起きてからもアクビが全然止まらなくて💦

もちろん予定は全て中止もしくは延期になってるし、まだ買い出しには行かなくても大丈夫だからいつものごとく1日パジャマのまま引きこもり~。
でもこの引きこもりのおかげで今まで忙しすぎて出来なかったことが出来るからある意味助かってるかな照れ
今日も溜まってる新聞や書類読んだりまとめたり、ちょこちょこお掃除しながら過ごしてたらあっという間に1日終わっちゃいました~キョロキョロ

にしても多分花粉の症状だと思うんだけど、頭重いし肩首の懲りが凄いし眠いしダルいし…ホントに毎日苦痛ですえーん

そんな中、届いたよ💕
もう何年も前から愛用している洗顔どろあわわシリーズ❣️
Yと一緒に使ってるんだけど…Yは黒あわわがお気に入りで、私は何でもオッケーなんだけど、今回やっとタイミングがあっていろんな種類が頼めたの💕  嬉しいな(^o^)


ゆずが2個と白が1個残ってて、ここに今期間限定の桜とりんごとミント買ってみた🎵
どんな感じなのかな!?  使うの楽しみ。
どろあわわのおかげで私の顔はモチモチしてます(笑)  アラフィフ…4月でとうとう大台に乗ってしまうけど年よりは若く見られます(笑)(笑)
一切メイクしないのにね。
でも~顔横(←ほっぺの上!?目の下辺り…)にシミみたいのは増えたよえーん
50歳でフルメイク再デビューしようかな!? マツエクとかもしたいし…って娘達に話したらソッコーで却下されたガーン
私はメイクしちゃダメなんだって~。
メイクしたら私じゃなくなっちゃうんだってびっくり
なんでやねん( ・◇・)?
とりあえず今のところする気は無いんですけどねプンプン

とりあえず明日からは8時までには起きないと…
やること終わったし早く寝てみます爆笑