3連休明けのお仕事…もぅ~ボケボケのぬけぬけで大変でした( ̄▽ ̄;)
更に今日めっちゃ風が強くて、今季1番の花粉症状が🤧
くしゃみ止まらないし、目が痒くて💦
体がダルいのはずっと続いてるんだけど、これにくしゃみ他が加わったら最後…杉も檜もあるから5月のGW明けるまで終わらない~(;´д`)

マスクも在庫が見えてきちゃったし…必要な人が必要最低限買えるようにして欲しいよ…
最悪マスク手作りかな(;゜∀゜)

今日は久しぶりにボラさんとお昼を一緒に食べました🎵
私と同級生だけど私とは全く正反対に近い生き方をされてきていて、いろんな意味で凄いと思うし尊敬しちゃう方です✨
話を違う角度からお互い見ていて、その見方とか考え方とかストイックなところとかをサラっと話すところとかがとても素敵で。
可愛いし面白いし一緒にいて飽きないし楽しい人ラブ
大切にしたい仕事の協力者です✨✨✨

そんな今日のお弁当(^-^)


ボラさん待たせてるの悪いから、温めた後慌てて撮ったらボケてて向きも逆に撮れてたガーン
キャベツとベーコンのソテー・枝豆しんじょ・ほうれん草入り卵焼き・チキンナゲット・和風唐揚・梅干し・白米・大好きな白湯(笑)
ちなみにこの白湯、一口飲んだ後にストロベリーティーになりました(*^▽^*)

スッキリしたいところがますますダルくなりそうでちょっと心配…好きな季節のはずなのに気が重いです…