今日のお天気予報は曇りのハズ…
なの朝から雨🌂  
思わずえっ👀⁉️ってなったよね。
朝からバタバタ準備して、Rと一緒に出てなんとかギリギリバスに間に合いました🎵 よかった!

今日は行事の買い出しで半日お出かけ🎵
こういう日は絶対お昼には帰って来れなくて外食になるの。
今日は寒すぎて温かいの食べたいね🎵ってなって、鶏白湯のつけ麺ラーメン屋さんに行きました🎵  つけ麺って太麺だから食べ応えありすぎ…
こんなだと思わなかったし、餃子と唐揚も頼んでたからお腹パンパンで😅
もちろん美味しかったです😋

お昼食べる前に寄ったお店でマフィン売ってて前から美味しそうだな❤️って思ってはいたんだけど買ったことなかったの。
したら今日一緒に動いた相手が珍しく「うまそうだな✨」って言って初めて買ってみた💕
お昼前だからご飯後にしといた方がいいねってなって食べなかったの大正解👍
お持ち帰りにして写メだけ撮って家に帰ってから食べたよ🎵
じゃん💗  アップルカスタードマフィン💕💕💕

めっちゃ美味しかった✨
マフィンなのにもっちりしっとりしてて中にカスタード詰まってて💕
ブラックのコーヒーにめっちゃ合いました👍
次はお土産で買ってこようっと。

ちなみに私達が買い出ししてる間、職場は一瞬雪が舞ったらしい…👀
寒いハズ…ちなみに寒いの大嫌い😡⚡️
そろそろ帰りの寒さ対策でマフラー手袋出さないとだね!  明日から持っていこう👍