いやいや花粉本格的に飛んでますね~😭
今日は仕事休みでRのダンスレッスンで出掛けたんだけど、参った✋😖✋辛すぎる…😭
くしゃみが止まらないし、目も痒い、鼻水垂れてくる…垂れてると思いきや次の瞬間詰まるし💦 完璧に花粉症🎄🌁😵の症状…
マスクしてても関係なくくしゃみ出るし😭
まぁマスクしてるから鼻水垂れてても気づかれなくてラッキー😃💕位に思ってないとやってられない💦  後約2ヶ月続く…憂鬱です。

書こう書こうと思いつつ止まっていた1人ディズニーの記録!  ラスト!ショーパレ編です💗
ってLINEのアイコンをこの時のにしてるんだけど、会う人会う人「1人でディズニー行くの?凄いね🎵」「1人でディズニー行くの?どれだけ好きなの?」「1人でディズニー行くの?なんで誘ってくれないの?」必ずどれか言われます(笑)
私的には1人が楽だし自由に動けるから好きなんだけど、めっちゃ可愛いもの見つけたり楽しい事があっても共感してくれる人が1人だといないからそこが1人のネックなんだよね~💦
次行く時は誰かに声掛けてみようかな~😊

今回のショーパレ!
私スマホでの抽選が好きじゃないから、必ず抽選場所に行ってやるのね。
今回は4つのショー! 全部場所変えて抽選したら…1つだけ当たりました~💗
皆さんなかなか当たらないと言っている「パーティグラ」《*≧∀≦》
キャストさんにも「おめでとう🎵」って言われて2人でハイタッチ(笑)  嬉しかった(^o^)

抽選所だと当たり券GET出来るから好きなんだ!
今回は席も凄く良くて、後ろの方だけどど真ん中💗  前に座ってた方達も家族連れでお子さんを間に挟んでたから視界も凄く良くて(^o^)



少し頭は入ったけど、いつもは当たっても斜めから見てることが多かったから真正面で見れて大満足《*≧∀≦》

そして今回行くことにしたメインの理由は、35周年ファイナルで停止してショーが追加になった「ドリーミングアップ」を見ること!
時間がもったないなくてウロチョロしてたらギリギリになっちゃって、かなり後ろになったけどちゃんと座って見ました🎵
こう見ると遠いね~(^-^;

お話が大好きなメリーポピンズ💗

停止はピノキオフロートの所でした。
遠くてちゃんと写真撮れなかった(;´д`)
けどめっちゃ可愛いくて楽しかった🎵

他にも大好きなこれ↓
海賊のアトモス!  名前度忘れしちゃった…

オーパスファイブ💗
初めてアレンチーム見た《*≧∀≦》

アレン可愛い(笑)歌上手すぎ!
ハーモニーはマークチームもアレンチームもどっちも好きだけど、ボイパはDDの方が好き!
でもファンサはアレンチームの方が断然良い!
名前忘れちゃったけど片方の女の子が終わって
ハケる時ずっとお話してくれて💗
「オーパスファイブ大好き!」って最後言ったら「ありがとう」って。
また聴きに行くよ~😊

と充実しすぎた1人ディズニーでした🎵
また行くぞ~!   お金貯めます☺️