最低😭⤵️💣️
1回ほぼ書き終わってた記事、全部消えた…😱

気を取り直して…
公休で休んでおいてなんなんだけど、仕事が全然終わらない😭
本来やっていた行事が1つ無かったんだから余裕があるはずなのに、どうしてこんなに出来てない?  
自分の中で余裕かましちゃってたのかな…
休んでる場合なんかじゃないのに明日も休み…
終わらないからって休み入れ替えちゃうと後が大変になるからやるしかないんだけど!
もぅここまできたら逆に切り替えて抜けが無いように1つ1つ完璧にやらないと!
なのでしばらく超勤続きです…申し訳ないけどYとRには協力してもらわないと!
毎年この時期は大体こんな感じだからね…
でも今年はあんまり疲れを感じてないから不思議。焦ってるのに変に冷静な自分もいてね!
何でなんだろ!?
にしても時間が足りなさすぎだよ~💦


今日は1人ディズニーの記録を書こうと思ってたんだけど、帰宅して夕飯食べたらYが「いい物見せてあげようか?」って。
何かと思ったら、高校のお友達のKちゃんが香港ディズニーのグッズをプレゼント🎁してくれたの💕
何でかというと、KちゃんもちろんYと仲良しなんだけど、Rの事も凄く可愛がってくれてて💕
RもKちゃんの事が大好きだから、11月のダンス発表会に招待したの。
したらめっちゃ楽しんでくれたみたいで誘ってくれたお礼にって✨
Yの事はもちろん知ってるけど、私とRも大のディズニー好きなの知ったからって!  
嬉しいなぁ💕

頂いた物🎵

お菓子缶の中にステッカー、メモ、アクセサリーが💕💕   日本では見ない物ばかり😊
ミニーリボンの指輪はサイズ違いで!

めっちゃ可愛い❤️
アラフィフのおばちゃんがするのにはちょっぴり抵抗があるけど(笑)大切に使わせてもらう~💕   ありがとね、Kちゃん。

いつか私も香港ディズニーに行きたいな…😊