久しぶりに土日の連休でした《*≧∀≦》
いつもよりはゆっくり寝てようと思ったのに、6:30に目が覚めた(;´д`)
いつもと対して変わらないじゃん!
なので7:00頃ごそごそと起き出して家事をサクサク~っと終わらせて、Rのダンスレッスンへ!

11/25の本番までレッスンも数えるほどになってきました💦
ほぼ立ち位置も決まり、振り入れも終わり、衣装も各自揃えて仕上がってきたのかな~。
LOCKの衣装はブルーノマーズ系😊
小物も決まり、髪型も決まり、今年もなんとかなりそうかな😅  もう少し私もサポート頑張ります👍

一旦家に戻って来客対応してからまたお出かけ!
Yが待ってるショッピングセンターまで行き、少しお買い物してから早目の晩御飯(*^-^*)
Yの友達で、家の家族とは馴染みすぎてるAちゃんとYとRと私の4人で💕
Y→専門学校、Aちゃん→私大合格祝いです✨
小学生の時からずっと仲良しの2人。
進む道は違ってもこれからも仲良しでいてね。
自分の夢に向かってファイト✊‼️

そしてこれまた久々のデニーズ(*^-^*)

Yが絶対食べたいって言ったのが乗ってるよ☺️
洋梨🍐のサンデー💕💕💕
ボリューミーすぎて、食事のすぐ後は無理だったので、私は洋梨🍐のゼリー😊

普通に美味しかった😘
ちゃんとご飯食べた後なのにね(笑)
スイーツは別腹だね(笑)
ちなみに夕飯は味噌煮込みハンバーグセット食べた✨お豆とひじきのサラダ美味しかった~💕
鉄分意識して、ほうれん草とベーコンのソテーも食べたよ🎵
4人にしてはお会計可愛くなかったけど、10%OFF券とドリンク100円引きを持ってたから1000円位安くすんでラッキー😆💕
また行って、悩んだ別のメニュー食べたいな(笑)

地元に戻って、日用品大量に購入して!
重くて歩きすぎたみたいで疲れちゃった💦
明日は仕事だし、サッサと寝なくちゃ!
明日はお弁当自分の分だけだからギリギリまで寝てよ~っと(笑)