連休明けは仕事がバッタバタ💦
更に今日は鼻が全然通らず😭 苦しすぎ~😭
花粉のピークは過ぎたみたいだけど、毎年私は5月のGW明けまで続きます💦 
まだ1ヶ月以上ある~😭 ひたすら我慢かな😱

この時期めっちゃ仕事が多くて、でも花粉のおかげで頭正常に働いてないからまわりの助けがホント助かる😆
今日も私の帰宅時には下3人娘家にいて、お願いしてた事全部やってくれてて、更に洗濯や片付けとかやりたいって言ったら、指示通り夕飯完成させてくれたの😆
真面目に助かった~😍 おかげで今日やることは全部終わったよ🎵

そう! ディズニー新作映画「リメンバー・ミー」 めっちゃ感動して泣くらしい。
既に先週Yが友達と見に行ってて、21(水)には長女&Rで見に行くんだって!
今の所行く予定の無いSはディズニー小説の「リメンバー・ミー」買ってきて読んでた(笑)
お薦めだから絶対見に行って!とYに言われてるけど行けるかな~?
私はネタバレOKの人なので内容ある程度知っちゃってるけど、見たら絶対泣くパターン😅
あの骸骨風の感じが好きじゃなくて尻込みしてる感じ?かな。
とか言っといて見に行っちゃうかも?
Sに一緒に行こ🎵って誘われてるしね😄

最近の我が家は皆遊びすぎ😅
Yに限っては高校生なのに、ディズニー3回?・劇団四季「アラジン」・映画「リメンバー・ミー」・モーニング娘。春ツアー参戦等々etc. 
毎日皆頑張ってるからいいんだけど、ご褒美多すぎだわ。少し控えないと私が潰れる(笑)

昨日食べたオムライス❤

魚介類のビスクソースだったっけかな?
サラダもスープもついてお得❤
ソース上からかけちゃえばいいのに別鍋で?
食べ方分かんなかったから結局かけたけど😄
娘達はプラス全員ドリンクデザートセット😄
食いしん坊の私、久々デザート食べられそうにもなく諦めた。珍し~よ。年取った証拠だね😅