毎日暑すぎるね、溶けちゃいそうだよ(笑)
今日は「海の日」だったんだね、最近休みが不規則だからすっかり抜けてた(笑)
下2人は学校休みだし!
ちなみに仕事だったんだけど、せっかく作ったお弁当忘れるという・・・😢 あ~あ。
暑すぎて頭ボケてるわ😨

珍しく仕事上がりに下2人連れてドラッグストアへ買い出しに。
夏の製品は使用頻度が高くてすぐなくなるのにお高めのが多いから大変💦
更に家、女子だらけだからいろいろ必要な物も多くて😢

おやつがなくて美味しそうだから買ってみた😊
トルティーヤチップス💕

さっぱりしてて美味しかった🎵
あんまりアボガドっぽくなかった😅
後、昨日シーに行ったSのお土産のポップコーンも食べたよ❤

次男以外のメンバーで夕飯後のおやつを美味しく食べてたのに、突然映画を見に行く予定だとS が話し出したの。
話聞いてて、ん?って思うところがあったから突っ込んでみたら元相手との下3人の映画の約束😠
Rが元相手に会いたいと姉達に行ってるらしく、あれだけ上の娘達に私の許可が必要!って言ってるのにも関わらず、私には何も言わずにLINEでやり取りして勝手に日にち調整してる💦ふざけんなってキレたら長女に「じゃ、もっとRが言いやすい環境作ってあげてよ、すぐに機嫌悪くなるじゃん」って言われた。
私の心情分かって欲しいけど分かるわけ無いし、でも子ども達の気持ちも尊重してあげなくちゃいけないけど関わりたくないからイライラする・・・ホント毎月嫌になる😡
でも大人の私が我慢するしかないのかなぁ。
キツいな😢