ちっちゃいもの、フィギュアが大好きな私。今回はあんまり乗り気じゃなかったんだけど(←ラインナップが好みじゃなかった💦)Yに熱望されて、またまた買っちゃった😓

ディズニーチョコエッグ8💕1カートン(笑)


いつもは80個、一気に開けてるんだけど今回は少しずつ😄
60個開けたけど、まだ全ラインナップそろって無いんだよね💦 シークレットのミッキーは4個も出てるのに、ツムのマリーが1個も出てないの! 後、彩色違いのヤングオイスター!(←アリスに出てくる貝の赤ちゃん👶)後残り20個、出るかな~?

チョコエッグのチョコも子ども達みんな大好きで、60個全て完食済み(笑)
甘すぎるんだけど食べ始めると止まらないんだよね~😅
最近、食欲も戻ってきてるから食べ方気をつけないと! 

欲しいの全部出たら写メ撮らなくちゃね❤