今日の東京三多摩は晴れ☀️
昨日と打って変わって寒い🥶
まぁ立春過ぎても2月ですからね口笛

今日は鍼供養🪡
私の子供の頃はお寺に行って豆腐に使い古した針を刺した覚えがありますニコニコ
最近はあんまり裁縫することもなくなりましたね😔

コミュニティーと言えば、私はコミュニティーバス🚌
駅などのターミナルから出ているバスとは違い、そういったバスが行かない空白地域を市町村が走らせるバス🚍
よく路線バスの旅などでは出てきます👍
バスの本数は少なく、地域によってはデマンドバスといって予約制だったり、ワゴンタイプの車がバスになってたりしています😃

我が街でもコミュニティーバスは走っていますが四つのコースしかなく、本数も8時台から2時間に一本と少なめびっくり

広い市なので、各ターミナルからたくさんの路線バスが出ているのでそんなに苦労はないのですが、基本的には路線バス空白地帯を網羅するバスなのですがあんまり意味がありませんえーん

このバスがもっと早い時間から走っていて、そして本数が多ければ通勤で使えるんですけどね😁

またまた愚痴っぽくなってしまいました{emoji:char3/010.png.口笛}