あけましておめでとうございます。
現場の関係で12月30日が仕事納めで、1月2日が仕事始めでしたので正月気分はあっという間に終了でした。
会社的には12/27~1/3まででしたが、下っ端の私はそんな訳いきませんしね。(泣)
年が明けましたが、ここ最近ずっと二日酔いの気分でおります。(笑)
というのも、年末の忘年会1週から3週目までは週1~2回でしたが、
4週目の24日から30日(27日のみオフ笑)は怒涛の忘年会ラッシュ!!!!
そのまま大晦日に突入しまして現在に至ります。(^^;
正直酒の顔も見たくありませんが・・・何故か本日新年会。(笑)
プライベートなら間違いなく欠席するとこですが、仕事関係なんで。。。
連日呑んだくれてる私ですが、娘は来月に迫った国家試験対策のため連日札幌の看予備へ!
愚息はスノーボード検定の為、連日女連れでスキー場へ!
しかも送るのは俺。(泣)
高校生のオナゴね・・・イイ匂いします。(*ノωノ)
暫く車の香水いりませんわ。(笑)
新年早々、飽きもせず相も変わらずこんなくだらない事書いとりますが、
本年も宜しくお願い致します。




