志操堅固 -10ページ目

志操堅固

反省はしても良いが、後悔してはいけない。
夢は自分自身を追い越し夢となる。


最悪な日だった。(^^;;

まずは、朝車庫から車を出して道路に出たら、向かいの雪山にぶつけ後ろのバンパーを破損。(泣)
排雪入らんから道路が狭いのよ。(怒)
落ち込み過ぎて写真撮るの忘れたわ。


次は、昼過ぎに出先から帰る際に交差点でタイヤが滑って一停で止まれず、
そのままシカトこいて国道に出たら暫くして後ろで赤灯パカパカ!!
こんなとこで張っとるなんてアホか!と悪態つきましたが許してくれず…(笑)

要らないと言いましたが、持ってけと言われこれを頂きました!!(^^;;


{42091D50-2ACF-4232-A35B-273159405A74:01}


厄日だったんだと思おう!

この程度でラッキーだったと思おう。(笑)

愚息のとこは商業系の科なもんですから、その手の資格取得に力を入れてるんですが・・・


そりゃ推薦貰う子らにとっては目の色変えて取りにいかねばならんのでしょうが、


今の愚息にとっては全くもって無用な代物。(笑)




家に来てる先生は、そんなのやる暇あるなら受験に向けての勉強をしろ!と(^^;


学校の勉強は赤点取らない程度でいいから兎に角受験勉強、


受かりたいなら必要ないものまで勉強する必要はなし・・・と


う~~ん、親としては学校の勉強もと思うのですが・・・(汗)





学校の担任は資格取得に向けてプリントで激を飛ばしてますが、


前回の模試の結果が散々だった愚息(我が家)からしてみると、そんな資格取得どころではありません。(泣)


ですが今日明日と部活休みで、その資格所得に向けて学校に休日出勤らしい。(爆)




学校決める際に親は普通科だろ、と行ったんですが、本人は変な色気出して今の科にした結果


入ってみりゃ受験科目の生物がないんですわ。(笑)


簿記、電卓・・・etc、あいつの人生においてまず必要のないものばかり。(^^;


もーね、結果残せなきゃ部活は半年、そして受験は1年・・・


あーーーーーーーっ、来年の今頃!!!


考えたくもねぇ。(^^;



今年は雪が少ないと思ってましたが…

撤回します。(^^;;


{0269904B-C468-4CB6-8944-F50FB56B9575:01}

{06FB6528-0F70-4529-B4AC-AC4595ED3CDD:01}


例年と変わりません。

しかも雪で駐車場から車出せんし。(;_;)