2015エンジョイエンデューロ ふ~ みなさんお疲れ様でした。 | ティーエムエムアールドットコム インフォ

ティーエムエムアールドットコム インフォ

ティーエムエムアールドットコムのインフォメーションブログです。このブログでは主催するレース、スクール、ショップ新製品などの案内をUPしています。

毎年、超初心者も参加できるエンデューロとして開催しております「エンジョイエンデューロ」ですが、、
今回9月6日はかなりハードな一日となりましたね。。

大会全体のイメージはみなさんこういう感じ?でしょうか?

申し遅れました。。
エンジョイエンデューロへご参加頂きましたライダー、応援の皆さん、クルー、そしてスタッフの皆さん
たいへんお疲れ様でした!
この大会でこんなにマディなコンディションは初めての事。
初心者さんで友達に誘われた参戦の方や行きつけのショップスタッフに誘われた方は「話が違う!」って。。

そんな緊張感を朝の受付~ライダースミーティングで感じてしまいましたよ。(笑)

でも、実際にレースが始まるとそんな事はいってられません!!




いつもより大変なレースとなりましたが、、
終わってみれば皆さんの頑張り、笑顔がいつもよりたくさんの大会になっていた様に感じています。



レース後4日が経ち、
ご参加頂いたライダー皆さんも「辛かった楽しさ?」がヒシヒシと込み上げて来ているのではないでしょうか~





レース当日のサプライズ。
国際A級 IA-2ライダー 田中マサミ選手が会場に駆けつけて下さり、
グローブとゴーグルのプレゼントを!


そして、小島庸平選手からも
グローブ、ジャージ、パンツの3点セット!!!
ありがとうございます。


やっぱりお返しに、、
今週末の全日本モトクロス 近畿大会へ応援行きましょうか。
・IA-1 クラス ゼッケン44 小島庸平選手 
・IA-2 クラス ゼッケン113 田中雅巳選手

全日本モトクロス近畿大会前売りチケットはこちらから
WEBでは明日まで販売。
ライダーパークでは土曜日まで販売しております。




エンジョイエンデューロは来年も開催を予定しておりますのでぜひ お誘いあわせのうえ、ご参加ください!
ご参加ありがとうございました!