長男が帰ってきた‼️

みんながテレビを見てくつろいでるとこ、ふらっと!

「長男が生きてた!やっぱり死んだなんて違うんだ!」

って皆で大喜び。

ものすごく嬉しくて、やっぱり今までの事は違ったんたんだよね?!

どこに行ってたの??

と長男囲んで話しまくり。長男も笑顔!!入って来た時は照れ笑いだったけど、笑ってる😄


夢。

ガッカリ…。

夢見て嬉しかった、よりも、

尚更、起きて落ち込んでしまったなぁ。

ずっと夢が続けばいいのに。

だって1年経った今でも、ふらっと帰って来る気しかしないんだよ。

でも元に戻る方法ってないんだよね。


私は毎日、毎日、違和感の中で生活してくしかないんだろう。

長男がいない違和感。