長男がこの世からいなくなって、嫌がられながらも後ろから急に抱き締めたり、寝てるとこ髪を撫でたり…

出来ないんだなぁ。

なんで出来ないかもどかしさ。

次男は仕事に行き、三男は学校に行き、主人も仕事。

家族も私の落ちぎみを気遣ってくれてるのは分かる。ごめんね。

私は時差出勤がある為、長男と2人きりになる時間がある。

ダメになりそう。

私なりに自己満足だった。

ごめんね。

頑張ったつもりだけど、助ける事も何にも出来なかった。親ってなんだろう。

身代わりになりたかった。

辛くても、私たちには「大丈夫」「ママとパパには感謝しかないよ」って言われた。

こんな風に気を使わせて。

我慢しすぎたよね。

ごめんね。

ごめんね。

21歳。

まだまだ。

ママが、今からでも変わってあげたい。

けど無理なんでしょう…。

変われるなら変わりたい。

なんで私はここでのうのうと生きてるんだろ。

大きな額縁に笑顔で写ってる、長男の顔見る度に…ダメだ。

今日もがっつりダメ。

会いたい、抱き締めたい。声聞きたいよ。

会いたいよ。