取り分け3人の息子の中で、強く見せながら芯は弱いところがあった長男。

このブログの中でも、建前は息子達を応援してましたが、実は長男に向けてたわけで。

私がブログしてる事は知らないはずだけど、息子を思う気持ちで叱ったりしましたが、心の中では応援し頑張って欲しかった。


亡くなってしまいました。


弱い部分、私が支えられなかったんだろう。

親って、なんなんでしょうね。

私は何をしてたんだろう。

後悔や色々な感情で、どうしようもない。


気遣ってくれる言葉だろう。

他の人には、まだ二人の息子の為に頑張らないと。

って。

分かってるよ、そんな事。

けど私は3人の母親なんだよ。

でもどうしたら、また抱き締められる?

苦しくて仕方ない。