下は小学校、まだまだ子育て真っ只中💡

上と11歳離した子だし、可愛いラブラブ


上は成人したけど、親場馴れ・子離れ出来てない💦

かな。

お恥ずかしい話、まだママ②と上の息子は言う。


よく


「成人したし、手離れたでしょう❗️」


って言われるけど…


いやいや…


上の息子の方が大人になった分、言い聞かせやその場しのぎのスルーが出来ないから、手が掛かる?

ん~私が思ってるだけだろうか…。


そして好きな食べ物作れば、嬉しそうな顔して食べるし(笑)その顔見たらまた飽きるほど作っちゃうよね(笑)

だから、仕事終わった時間見計らって、夕飯のおかずラインしちゃうしキョロキョロ

旦那には、大人なんだからやめな!って言われるけど…

これ、私の日課なもんで…


一生、3人息子の盾になるママでいたいな。

色んなものから守りたいと思ってるよ。


ただお前達は男だ。

強くなりなさい。

頑張りなさい。

(応援‼️)