ずーっと不安や恐怖心。

押しつぶされちゃう、と

気を張って生きてきて。

なんだけど…最近、押しつぶされ感半端ない。


昔は女子の集団が苦手であった為、集団的な行動は避けてたけど、友達自体は多く特別寂しい思いもなかったけど、ここ数年はこんなだから自分で避けちゃってた始末。

密な関係じゃなくしてる。


毒親育ち・ネグレクト育ち

このブログ初めて色々な方の経験やお話聞くうちに、自分も対象ではないかと。

今うまくいかない事も、過去のトラウマもあるかもと…。

人が困ってたりすれば性分で腰が上がるけど、自分の事になると、私の我慢・頑張りが足らないのか?と躊躇してしまったり。


みんな楽しそうなブログ上がってて、私も上げたいし、多少なり上げるような話もあるけど、今日は気分ガタ落ちでこんな上げかたになっちゃったなぁ。

嫌だなぁ。


今仕事中。おサボり携帯いじり。

定時まで仕事出来るかなぁ…

しないとなぁ。

頑張りが足らないからなんだろな。

こんな落ち込み様でも、会社じゃ明るい人化してるのも、苦しい。

今は本当に誰とも話したくない。