私は母歴22年。

大した事はありません。

ただ、年月が経っただけ。

何にもしてないだろう。

何か特別な事はしてないし…。


けど今混乱・不手際してる息子に聞いた。

「足らない親だったよね。寂しかったり嫌な思いさせてごめんね。」

って。

そしたら息子が、

「一回も思ったこと無いよ。いっぱい楽しかったよ。ごめんね。ママ」

って。

ママ、頑張るから。

だれに迷惑かけたとしても寄り添う覚悟できた!!

あんたはバカかもしれない。

他人からしたら、どーしようもない人間かもしれない。

けどママの元に生を受け、1人で生きてこうとした私の見方な人間なんだよね。

ありがとう。

誰もいないし、1人で生きてこうとしたママのとこに来てくれたんだよね。

大丈夫!

たくさん受け止めるし!

頑張るし。

ちゃんと歩くし!

やろうと思えば出来る人間なんだわ、

ママは‼️

すげーな‼️

食わないお菓子食ってるぜ(笑)