毒親育ち、一人っ子。
本音は旦那にも言えず。上の息子大人になったけど何かと問題有り。下はまだ小学生だし弱音吐いたらダメ!私が受け止める立場だ。
今までいっつも自分一人で色々決めて生きてきたし。
大丈夫!!
けどさキャパ越えあるよね。
この越えって、どーすりゃいいんだ?
持病持ち。
これもどーなる?
ここで色んな方に会えた。支えや共感。有難い。私はまだまだと逆に、自分の言葉で支えられたらと。
だけど今自分キャパ越え。
どーする?
何にも知らない人からよく言われるのが、私は原色の人なんだって。
全く違う。
取り繕った、作ってる色な人間。
駄目だよなぁ。
度々陥る。滅入る。
這い上がる?
毎回出来てる?
今回は上がれる?

思うまんまに「ワード」化した。
吐き出した?
明日朝また色つき人間になれるかな?