こんばんわニコニコ

ネイル工房公認クリエイターのTOMOですニコニコ


---ちょっと、いいジェル作りました---

というキャッチフレーズとともに新発売した

アレルギー対策ジェルをご紹介しますよ♡ 


••┈┈••••┈┈••••┈┈••


皮膚アレルギー反応を起こす可能性がある

HEMAと硬化熱対策としてTPOを除いて

製造したジェルです。


長くジェルネイルを楽しむために大切なことは

正しい知識と正しい技術で施術をすること。

それ以外にも、アレルギーを発症しやすい

成分を含んでいないジェルを使うことが大切!


ただし、ジェルは化学成分で作られたもの

なので、すべての成分にアレルギーを発症

する可能性はあります。


当ジェルは、皮膚アレルギー反応を起こす

可能性があるHEMA・硬化熱対策でTPO

除いて製造したジェルです。


アレルギー発症の可能性を下げるために、

普段使いに選んでいただきたいジェルです。


除去成分説明⋯詳しくは画像を見てね!





••┈┈••••┈┈••••┈┈••


アレルギーを引き起こさないための知識と技術


①爪のみに塗布、皮膚に付けないようにする

②傷があるときは、ジェルをお休みする

③マスクをして施術する

④乾燥を防ぐ保湿が大切

⑤道具の手入れ


••┈┈••••┈┈••••┈┈••


各ジェルの特徴は画像の4枚目〜9枚目に

詳しく書いてます


‪‪❤︎‬ 45枚目⋯ベースジェルについて

フォルムも作れる粘度のベースジェル。

ボトルの刷毛でしっかりフォルム形成まで

できました





‪‪❤︎‬ 67枚目⋯ビルダージェルについて

長さだしもできるハードジェルということで

もちろん挑戦してみました!粘度が高いので

扱いずらいと思ったら少し温めると良いです。

7枚目は長さだしバフがけまでの状態





‪‪❤︎‬ 89枚目⋯ノーワイプトップについて

サラサラした粘度で薄く塗布しただけでも

この艶感です透明感ありすぎて

写真では

長さだしした部分が逆に分かりずらいぐらい笑





今は大丈夫でもある日突然アレルギーを

発症することがあるようですガーン

日頃からこのようなジェルで対策するのも

大切ですねウインク


お試し用にピッタリは5gと、お得な15gの

2種類が出てます照れ