ご挨拶:このたびネイル工房さまより

お声かけいただき、4月13日よりネイル工房

公認クリエイターとして活動させていただく

こととなりました。

認定アンバサダーから引き続きの活動となり

これからますます皆さんにたくさんの魅力を

お伝えしたいと思っていますのでどうぞ

よろしくお願いします!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今回はネイル工房さんより新しく発売された

#セレクトカラーコレクション のDBシリーズ

6色をご紹介します!


こちらのシリーズは大人っぽい落ち着いた

色味が揃っていて、とても発色の良い

マットカラーです。

しっかりと発色するのにムラにならず

とても塗りやすいテクスチャですので、

濃いカラーを塗るのが苦手な方にもぜひ

使ってみていただきたいです!










画像の3枚目はツヤ仕上げの6色を、

4枚目はマット仕上げにしたものを

載せてありますのでお色選びの参考に

していただけたら嬉しいです♡

※ 全て二度塗りしています


こちらのシリーズを使用した簡単なアートを

別途Instagramにて動画でご紹介します

のでお楽しみに♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


使用したもの

✰select color collection DB series


今回の記事と使用したものはネイル工房さんの

提供です。


製品についてはネイル工房さんの商品ページを

ご確認ください 


楽天roomにも載せていますので

そちらからもご覧いただけます


※この記事のネイルはすべてベースの上から

カラーを塗っています


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


<半額クーポンSALE>

ネイル工房 楽天市場店

クーポンで全品半額SALEを実施します

04/14 20:00 ~ 04/16 1:59


@hydrangea.nail


꧁ Tᴏᴍᴏ ꧂の楽天room


ネイル工房 楽天市場店