今日は夕方から用事があって
らぁ〜らぽ〜音符に行ってきましたDASH!
↑↑↑このメロディやたら頭に残る 笑笑

用事を済ませて一目散にLOFTへ…
こないだ行ったとき欲しかったのに
売り切れてたやつ!ついに出会えましたデレデレ


LOFCOSうぐいすキラキラ
ついでに、いちじくも衝動買いハッ
くるみも欲しかったけど、今日も売り切れの
ままでしたガーン きんもくせいすみれは非常に
悩んだ結果棚に戻し…
これまた欲しかったこっちを照れ


Ducatoの新色ラブラブラブラブラブラブ
他の色も欲しかったけど悩みに悩み抜いて
サヨナラしてきました笑い泣き

基本プチプラでネイルを楽しんでいる私に
とって、LOFCOSの¥1,200はとっても悩む
価格帯なのですよ。でもどうしても欲しくて
衝動買いも含め2本手に取ってしまったので
今日はDucatoも2本で我慢真顔

…できるかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き