今日は初めての天井席~














ゆっくりゆったりと東方神起のライブが観たかったんだよね~
















チングがいつもアリーナ取ってくれてるから←あたしだって取ったこと...アレ?













ライブの全体を見た事なかったんです

















今まで観た中でのレッドオーシャン最高















{82262C83-88AB-473E-9189-495D16AE24D3:01}
















てことで、少しだけレポ
















ユノのテンション高くてめちゃくちゃ嬉しかった~













今日はチャンミンのサプライズ誕生日ケーキ
前日まではやる!って思ってたんだけど当日になってすーっかり忘れてた












チャンミン  ”2日前だけど・・・”をしきりに言う
















そしてチャンミンさんローソクを移動し始め














細いローソク一まとめケーキ













炎も一つに














熱い‼️って言わなかったチャンミン凄いわ
















で、お決まりの












ケーキにお顔をねっえほとんど顔には付かない











から、ユノがケーキを顔にグチャグチャって















チャンミンは一旦はけて戻ってきたら髪濡れてた
で、”帰ってシャワーしたい”って













話は飛んで、今日もチャンミン様脱ぎました














またまた話は飛んで、Believe  In Uの”諦めるにはまだ早い”ってトコ一回多かったような、、、









で、ユノ歌詞飛んだ?って思えた所も












しかし!眠い‼️
最後に上から見たステージ貼り付けます

{0BF5528A-F5C5-4359-9523-60AAF1A82F52:01}

{469CE433-F9C7-4119-85E4-22F6765C0F6F:01}