暑い日が続いて夏バテ気味です!


強迫観念が最近また始まりました。

もうやめてーーー頭には嫌なことが残り浮かび

パニックに!


我慢出来る時はあるのですが、

思うように通りすぎることが出来なくなったり

テンションは下がります。


今も暑いからもうダッシュで帰ってきたのですが

帰りついてひと段落すると家の近くに救急車の音

がして不安になったり、帰り途中なんか気になったところに戻ったり変人してます。

いい加減にせいとツッコミたくなる所ですが

昔の自分よりはまだ楽になったけど、また強迫観念再発するんかい。

やっぱり自律神経乱れるし、夜勤もまたし始めて

サイクルが変わってから元に戻り始めた気がする


日光大事だよーーー!!!

セロトニン!!!

そんな感じで明日も仕事、早めに就寝しよう。