お久しぶりです ー̀֊ー́ )

長い間更新止まってました、、


いつも書こうって思うのに余裕なく(  ˙-˙  )

最近のアタシは


強迫観念が、かーなーり治まってきてます👏

もちろん、完璧に治った訳ではなく!

たまに不安になってモヤモヤするし、

戻って確認したりもあります!

この間、ふと自分の投稿を見直して見たんです!

そして、思いました!!

(よく耐えたな。えらいぞ。あたし。)って思います。

昔のあたしは、本当に目が覚めたくないくらい

1日が苦痛でした。

また気持ちを保たないと。強迫観念が襲ってくる。前に進めない。外に出たくない。不安で頭の中はずっとフル稼働でしたよ。


そう考えると今は日常にそこまで支障がないくらい過ごせてるし、苦痛に感じなくなるまでになりました!!ほんと長かった!!

ここまで来るのは!

もちろん、安心はできませんけども。


また、どうやって気持ちが切り替わって、今に至るのか頭の中を整理して記録に残すためにまた書きたいな〜って思ってます。


そんなかんじですね。

夜中更新(たまには夜更かし)

また次の更新で♩.