久しぶりのblogです♩.

全く更新してなかったです `)



転職して帰って寝て起きての繰り返し

の生活をしておりまして()

まったく今もですが余裕なし昇天


気持ちも不安定だし、気が疲れるし、

11日精一杯でとりあえず生きてるって感じ。

しんどおぉ〜ですネガティブ



強迫性障害も今すごく良くなってる?

きっと、今が考えることも多いし、

強迫性障害で時間を使ってられない?

て感じなのが、正直な所なのかもです。


前は歩くのも全然前に進めず、外に出るのも憂鬱で時間がいくらあっても無駄な時間が過ぎていって最悪でした。。


いまは、朝も電車の時間があるので逃したら遅刻で気になったとしても戻れないし、帰りも遅いので早く帰りたいが勝ちすぎて戻って時間を無駄にするより1秒でも早く帰って寝たい、自分の好きなことしてリフレッシュしたいが強迫観念より勝ちまして今のところ強迫観念や不安障害より、新しい環境になれるのに必死すぎてある意味?いいのかも。。

この状態でどうか治って。。



簡単では無いと思いますが、

なんたって10年以上のお付き合いですから指差し

そんな感じで日々ストレスと過食(甘いもの)

で精神はぐちゃぐちゃですが、

おかげで強迫性障害は落ち着いています。


どっちがいいのやら(´・ ・`)笑


そのおかげか分かりませんが今まで1人○○

ってのが出来なかったのですが、

1人飲みデビュー致しました!!!

1人で気にせずどこそこ行けてる!!!

それは嬉しい!!!

この調子で1人○○を増やしたい飛び出すハート


なんて考えながらとりあえず寝ます!


ここまで読んで下さりありがとうございました。

気ままなblog更新でした‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬