あたしは強迫性障害の

儀式行為で、何度も恋愛を諦めてしまっています。


今も、強い不安でまた同じことを繰り返してしまいそう。

もう5年この儀式行為で、チャンスを逃してきた。

さすがに、また同じことを繰り返してはいけない。

なのに、頭では不幸なことが起きる。って、

ずっと考えてしまってる。


分かってはいる。ただ、頭半分では、馬鹿げてる

って思ってるのに、半分では、不幸な事が起きる

って考えてしまって前に進めない。


そんな日々、

でも、負けるわけに行かない。

だって、人生一度きりだから。

強迫性障害のせいで、あたしの人生終わらせたくない。

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!



がんばる。