まって、

今日すごい久しぶりに強迫観念が

つよい。

職場の人と自転車で帰ってたんだけど途中

でさよならした後に、ひとつの箇所がすごく

気になって、急いで漕いでたのもあるけど、

もしかしたら人を倒したかも。など。


我慢我慢!!っとこころの中でやり過ごそうと

したけどダメダメ。

もちろん戻って確認して、その後もなかなか前に進まず、Uターンの繰り返し完全なる不審者。

かわりもの。へんじん。

きっと周りからはそう見えるだろうと。



なんでだーーー!今日はやり過ごせない。

強迫観念が強すぎて負けてしまう、、、


心がしんどい。メンタルも違う意味でも

やられてるから最悪。

とりあえず、忘れよう!!

次!ダメな日もあるかもだけど、乗り越えないと

きっとずっとループにハマったまんまだよね。

頑張ろう。頑張る。

とりあえず、仕事終わったので、

一旦仮眠して、、、

脳を休める。はぁ。落ち込むな。