夜中に失礼します昇天


日々過ぎるのが早すぎる驚き{emoji:101.png.ガーン}

なんだか、時間を無駄に過ごしてるような

なんて最近思います!

日々、強迫観念との戦いでチャレンジも

なかなか出来ません。

強迫観念とかが無くなったらたっくさん

したいことあります。

それはまた今度(長くなりそう。ニコニコ


強迫観念はもちろん日常なのですが(最悪)

縁起強迫?なのかは分かりませんが

頭の中で今これしたら不幸になるからしたらダメ

とか、歩いてるともう1回戻らないと未来に

悪いことが起こるよ。など頭の中の自分が

囁き、我慢してスルーするとずっと頭に残って

考えて考えて、しばらく気持ちが落ちたり、、


この間は洋服買った時に水滴?かよく分からない

物が服についてて、普通の人なら洗濯して着れる

と思いますが、あたしはまず、自分家の洗濯機で

洗濯したくなくて、その時は、友達(唯一この病気を話してる)が洗濯してあげるとの事でしてくれたのですが、洗い終わってもその水滴が、何だったのか、気になり挙句の果てには、その服きたらこの先不幸になるという思考になり友達に説明したら

捨てるのも勿体ないから貰うよ。と言ってくれて

一段落したのですが、現在頭の中でもう1人のダークな自分がより自分自身を不幸にする囁きをするせいで昔よりきついです。

そして物を無駄にしてしまいます無気力最低。

なんの汚れか、原因が判明しないと気になり

ずっと負のループに入ってしまいます。


最近は不安にならない方法の本などを読み始めて

なるほど〜っ!と納得してプラスに考えるように

しているのですが簡単ではありませんね。

現状、しんどぉ⤵︎⤵︎です。( ˙-˙ )


朝起きたらまたフルで頭を使うので

そろそろ早く寝ます(疲れやすいふとん1

おやすみなさーい!みなさんもいい一日に♡