最近の自分について。


薬もやめて病院も辞めてもう1年経つかな?

状態的には少しは強迫観念からやり過ごせる

ようにもなれた時もあれば、その日の精神状態に

よっての気持ちの波の問題でやり過ごせなくて

発狂したくなるくらい辛い日々もあり、まだまだ

強迫行為と不安と共に生きているのであります悲しい



そんな私ですが、気分転換と自身の健康のためにも時間がある時には散歩で1日1万歩歩くと決めており順調にやれている訳ですが、、(交通費の節約の為にも笑)

そこでも問題がガーン

私は歩いてる時にも強迫観念が襲ってきて、

(誰かにあたって転けて大怪我させてるゾッ!)

(バッグから個人情報の物とか落ちたかも)

(何か変なものを踏んだからも知れないゾッ!)

など50歩歩いて不安になりまた戻り(笑)

1歩進んでは2歩下がるみたいな事をしており

結構苦痛なわけです凝視←リアルこんな目(笑)

あ〜いつになれば無でスタスタ歩ける日が来るわけ不安っていつも寝る前に考えるのです。


さっきも自転車に乗ってて小さな子が叫んだ声

聞いて、え?もしかしてあたしがぶつかって

怪我させたのかも?って不安になるし、


人と人の間を自転車で通る時にぶつかったかも。

と振り返って確認するけど1回の確認じゃ

自分を信じきれず、不安になるし。

仕事があるから戻って確認出来ず今です魂が抜ける


心ここに在らず。(笑)

しかし、よく読みます。

なった時に考えたらいい!不安な事は大抵起こらないって!

それを携帯のホーム画面に設定して気持ちを落ち着かせてます。

そんな感じの今のあたしです花また!