おはようございます☀️


さっき、雨の中自転車🚲で帰ってたんですけど

カッパ着て漕いでたんです。

ザーザー降りで目の中に水入るし視界不良で

自転車漕ぎながら後ろ気になって振り返り漕ぎ

の繰り返しで帰宅したんですけど。


帰宅した途端、不安に押しつぶされそう(´・_・`)

結構人歩いてる中、雨で視界悪くて誰かと

ぶつかったかもしれないと、、、

記憶を辿ったけど思い出せず、、

急に強迫観念が襲ってきています


きっと大丈夫だろう。

たぶん大丈夫だろう。

絶対大丈夫だろう。


繰り返すけどやはり不安が、、、


やはり、自分が信じれてないんですよね。

未だに。過去に自分の見た物が見えなかった

ように(車の件)

自分自身が信じれてないところが1番だめな所で

でも、やっぱり自分の事が100%信じれません。

30%くらいですかね!今のところ。


戻って見に行きたい

見に行ったら繰り返しだぞ。

でも、ほんとに人様に迷惑かけて大変なことに

なってるかもしれないぞ

なってから考えたらいい。

って心で考えてうーん😓って悩んでの繰り返し


一旦寝たらリセットされるかな??

雨の日は大嫌いです🥲



ここで確認したらまた同じことの繰り返しですよね?☹️

一旦、我慢し、自分を信じてみます。