最近、自転車乗る時によく

段差とかの所でザザザッと

タイヤが取られて倒れかかります。。

乗り物運ナシッ?

的な感じでその度に人に当たった?

とか、エッ?大丈夫かな?なんて

不安(´・_・`)になります。


先程も仕事向かう途中の曲がり角で

そうなりまして、絶賛不安と戦い中💦

見に行くことも出来ないし仕事にも集中

出来ないし😱


あ〜この不安になる性格?症状?

どうにかなりませんか??

でも、万が一何かあったら?と思うと

怖くて怖くて、、、

よく言いますよね?悪いことが起きてから考えればいいって。

それを頭に起きながら過ごしてやり過ごしてる時もあるのですが。。。☹️


でも、たしかに起きてるか分からない事をずっと考えてても時間の無駄ですよね。

でも、起きて欲しくない。


ぐぁーーー!!どうすればいい?

みなさんは不安に押しつぶされそうな時は

どうやって乗り越えてるか知りたいです🤔



とりあえず、仕事がんばってきまーす😖