夜中に親子丼を食べて罪悪感いっぱいです。(今)


今日、いや最近食べ過ぎて(吐きそうになるくらい)

罪悪感と幸福感でよく分からない状況のあたしです


さて、薬を辞めて2ヶ月くらい経つのかな?

強迫行為は、、、前より(最悪な時)

10段階で言うと4くらいです。


まぁ、生活には支障はないけど、

完璧に治ってはいません。


それより、最近は定期的に夜中など

ぼーっとする時間などあると、過去の辛い出来事が思い出されて気付いたら大泣きで次の日には目がパンパン😵‍💫💭

を繰り返してます。

過去の苦しかった事、辛かった事って

気付いてないだけで、すごくトラウマになり

心がズタズタに今も傷ついているんだなぁー。

って思います。


ホント最近ではふとしたときにフラッシュバック

かのように思い出し涙が止まらなくなる時もあります。😢


情緒不安定なんでしょうか。。。?

なんか全てどうでもいいやってなっちゃう感情が

時々現れては消え現れては消え。。



ん〜。ぱーっと綺麗な景色を見に旅行に行きたい。

隠れたストレスも多そう。

そんなかんじで、感情の起伏?がやばいです。



最近では夜勤が多く昼夜逆転という事で

生活リズムもぐちゃぐちゃ。。。

ちゃんとリセットしないとなぁ〜なんて。

考えてるだけ(行動しなや😮‍💨誰)



そんな感じの日常!楽しいことないかな〜

これが口癖になりつつある。


おやすみっ