強迫性障害の悪化と全般性不安障害の
せいでメンタルやられてます。

そういえば、昨日雨でカッパを着たのですが
袖が濡れてて!!ん!?!
前、着たのいつだっけ?
いや、着てなくて、袋の中にカッパを
入れてて雨で濡れて持って帰ったんだ!
1週間くらい前でしょ?
玄関にずっと置いてたんだけど
なんで!??
濡れてるの??右の袖付近。

謎、ホラー。
普通、袋に入れてても時間が経てば乾く
ものじゃないのですかね?

乾かないのかな、、??
ちょっと怖い

からの、不安と恐怖が。
なんで濡れてたんだろう、、

どう思いますか?普通時間経てば乾くもの
じゃないですか?(T_T)
考えすぎですかね??

生きてると疑問と不安が多いです。

そんなこんなで、最近は外に出たくない
です。
強迫観念と不安障害がダブルできついです。
効く薬、誰か作って欲しい。
そう思いながらブログを書きました。