こんにちは!
最近、フォローしてくださる方も
いてとても嬉しいです!ありがとうございます星

昨日は、ほんとに我慢しました!
自転車で帰る途中、いきなりおばあちゃんが
出てきて避けたんですけど、そこから強迫くん
が言ってくるんです。
本当は当たってて怪我して事件になってるかも
と。。
何度か振り返りました。
一瞬、戻って確認しようと思ったけど、
我慢!ここで戻ったらずっと治らないよ。
と思って気持ち半々の中耐えました!
帰ってからもずっと考えてて、
どうしよう。やら、大丈夫かな?
見に行こうかな?なんて考えてるうちに
寝てしまって、起きたら不安だった気持ちが
だいぶ無くなってて、
今度は、もうなった時だ!仕方ないと思って
過ごしています。

相変わらず、強迫くんには負けます!
でも、時には立ち向かっています!
頑張らないと。
直したい!ショボーン