令和2年9月留置!いやぁ~午後11時過ぎに伊勢崎警察署に移送されましたよ!20時頃、逮捕状が出て捕まってからは約11時間後でしたーヾ(*´∀`*)ノ長かった!
でさ、行ったらさぁ~まずは身体検査をしますよ!全裸になんだかわからん検査着みたいの着せられてお股まで検査!う~ん?屈辱的だわ!クソッ
で、終わったら留置所に入れられます。
そうそう!そうですね(´ω`*)牢屋です。
そしたら、胃がめっさ痛くなってきて寝れんのです!痛さでそりゃー泣きましたわ・ °(° ´Д`°)° ・ビエーンで、そのまま夜が空けまして病院に連れて行って貰って拘置所に行くまでクスリ漬けってやつね!ツラッ
捕まってから48時間以内で検察庁送致に無事になりまして裁判の準備!いわゆる、検察官の取り調べです。並行して警察の取り調べもしますよ(o´Д`)=з
国選弁護士が着きまして弁護士の面会が送致から帰ってくるとありました。
そこで、子供達とクソ彼氏に連絡して貰います!因みにこのクソ彼氏の話はちょこちょこ挟んでいくのであしからず!
あっ!因みに留置所の弁当🍱クソマズっでしたーヾ(*´∀`*)ノ朝から揚げ物オンパレードマジでフザケテマス!
でさでさ、拘置所に移送される迄、約3ヶ月半位留置所暮らしだよ!
その間、病院に2回ほど連行されます。胃痛の為!その時に先生から言われた言葉!!「警察に捕まってなかったら確実に入院です」でしたー。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
😱😮やばくね??マジ、やばくね?
で、子供達と連絡着きまして面会やら裁判やらやりましたよ!
ワタクシ、執行猶予中だったんで刑務所は確実と言われてまして刑務所なんか行くなら死んだ方がいいやんーとなりまして留置所で自殺しようとしましたが切れないのでやめた!のでした笑こんじょーねぇーなおいっ!
で、留置所生活始まりました。
まぁさ、やる事ないわけよ!一日中、借りた本と差し入れの本読んでましたよ📓📕📚
でさでさ、子供達が面会に来た時に近くのセブンでノート買って差し入れしてと頼んで買って差し入れして貰ってそこからはお話書いてました( *´艸`)クスクス
留置所で同じ部屋になりました、ベトナム人2人!そりゃ、日本語あんまりわからないからつまらんわけよ!何、話したかと言いますと弁当マズイねとかでした。つか、それしか会話なしー!
そして、聞き分けない子のワタクシ、お巡りさんにやたらと怒られてました!( ˘•ω•˘ )
で、そんなこんなで裁判します。( 'ω')/ ハイ!やはりの実刑!執行猶予中の実刑5月と今回の判決も5月で計10ヵ月の刑務所行き決定‼️
(´Д` )イヤだけどしゃーなし行ってくっか( ˇωˇ )と言う訳で覚悟決めました。
留置所の事はあんまり面白エピソードないので終了ー!
次回からは拘置所のお話しましょ!
でも、面白エピソードは刑務所はいってからが盛りだくさんよー!
乞うご期待( *´艸`)クスクス